ブログ blog

教室からのお知らせ

インフルエンザへの対応について

日頃保護者の皆様には、JOYへのご理解・ご協力を頂きありがとうございます。

インフルエンザが流行する季節となりました。インフルエンザ対策として、学級・学校閉鎖となったお子さんには自宅待機・外出の自粛などの指示が出されます。JOYとしてはお子さんが発症していなくても、学校からの指示を守って頂けますようお願い致します。

また、他のお子さんの安全を守るため、生徒さんのご兄弟の学校がインフルエンザによる休校、また家族の中でインフルエンザを発症した方がいた場合なども、自宅待機して頂けますよう強くお願い致します。

レッスンに来る前には、家でのうがいと手洗いをし、レッスン室入口にアルコール消毒液を用意しましたので、必ず手を消毒するようお子様にお話し下さい。

また、せきの出るお子様は必ずマスクを着用してください。

尚、この件によるレッスンの振り替えは致しませんので、予めご了承下さい。

JOY English Learning School

加藤

 
ブログTOPへ 

カテゴリ一覧

生徒さんの声
教室からのお知らせ
Let's have fun!

スタジオに
遊びに来てみませんか?

JOY English Learning Schoolでは、無料体験教室を随時受け付けています。
また、定期的に入会金無料のキャンペーンも行っております。
お子さまに英語を習わせたいとお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号053-489-9929053-489-9929

(受付時間:9:00~20:00)

メールで問い合わせる