ブログ blog

生徒さんの声

9歳の男の子

レッスン中のクラスの雰囲気(子供たちの様子)について。

積極的に取り組んでいて良かった。

テンポ良く進んでいくクラスに楽しく取り組んでいた。

ご自分のお子様の様子について。

少し自信がない様子も見られたが、積極的に取り組んでいたと思う。

オープンクラスで照れていた様子もあった。

現在お子様に英語を学ばせていることの目的、または当英語教室への希望をお書き下さい。

国際社会に困らないように英会話を身に付ける事と受験に対応できる英語力を希望しています。

本日の参観のご感想をお聞かせください。

学校の授業と違った取り組みで、子供達がいきいきとした表現で授業を受けている所を見学できて良かった。

 

コメント:オープンクラスへのご参加ありがとうございました。親御さんに見られていると子供達はいつもと違って緊張してしまいますね!普段のレッスンではいつも生き生きと頑張っていますよ☆受験や国際社会でも使える英語(英会話)が身に付くよう、頑張りましょう!

小学生英会話クラスについて

 
ブログTOPへ 

カテゴリ一覧

生徒さんの声
教室からのお知らせ
Let's have fun!

スタジオに
遊びに来てみませんか?

JOY English Learning Schoolでは、無料体験教室を随時受け付けています。
また、定期的に入会金無料のキャンペーンも行っております。
お子さまに英語を習わせたいとお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号053-489-9929053-489-9929

(受付時間:9:00~20:00)

メールで問い合わせる