ブログ blog

生徒さんの声

4歳・6歳のご姉妹

レッスン中のクラスの雰囲気
(子供たちの様子)について。

みんな楽しそうにゲームに参加して、その中で自然お英語を話すことが出来ているように感じました。

ご自分のお子様の様子について。

積極的すぎる程で、周りに迷惑をかけているのではないかと思ってしまいます。とても毎週楽しみにしているのが分かります。

現在お子様に英語を学ばせていることの目的、または当英語教室への希望をお書きください。

英語に抵抗がなくなることと、発音を正しくできるようになってほしいです。

本日の参観のご感想をお聞かせください。

みんながあきないように、短い時間で色々な英語に触れるゲームをしていることを知りました。みんなで取り組めていて良かったです。

 

コメント:オープンクラスへのご参加ありがとうございました。お二人共いつも積極的に英語を使ってコミュニケーションをとろうとしているのが分かり、クラスのみんなのモチベーションも上がっていてとても良い雰囲気のクラスです☆これからのお二人の英語の上達、楽しみにしています!

 
ブログTOPへ 

カテゴリ一覧

生徒さんの声
教室からのお知らせ
Let's have fun!

スタジオに
遊びに来てみませんか?

JOY English Learning Schoolでは、無料体験教室を随時受け付けています。
また、定期的に入会金無料のキャンペーンも行っております。
お子さまに英語を習わせたいとお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号053-489-9929053-489-9929

(受付時間:9:00~20:00)

メールで問い合わせる