ブログ blog

生徒さんの声

12歳の女の子

EPSON MFP image

レッスン中のクラスの雰囲気
(子供たちの様子)について。

集中して取組み、皆それぞれを意識し頑張っている姿勢を感じました。

ご自分のお子様の様子について。

発表は積極性が足りなかった。どんどん発言・発表できるよう自信をもってほしいです。集中していました。

現在お子様に英語を学ばせていることの目的、または当英語教室への希望をお書きください。

英語力を伸ばしたい。聞き取る力をまずは身につけたい。

本日の参観のご感想をお聞かせください。

1時間のレッスンがとても早く感じ楽しい内容でした。

聞く・話す・書く・読むを一人ではなく皆と一緒に考えるのがよいと思いました。

 

コメント:オープンクラスへのご参加ありがとうございました。今回は親御さんの見ている中でのレッスンでしたので緊張している様子でしたが、毎週のレッスンでは皆集中して頑張っています☺その他にも、自宅での英語の勉強の必要性を感じたということでしたが、ドリルを毎回積極的にこなされていて、その成果が着実に表れています!これからも頑張りましょう☆

 
ブログTOPへ 

カテゴリ一覧

生徒さんの声
教室からのお知らせ
Let's have fun!

スタジオに
遊びに来てみませんか?

JOY English Learning Schoolでは、無料体験教室を随時受け付けています。
また、定期的に入会金無料のキャンペーンも行っております。
お子さまに英語を習わせたいとお考えの方、まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号053-489-9929053-489-9929

(受付時間:9:00~20:00)

メールで問い合わせる